髪の色 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)



毎日ブログ読んでくれてありがとう💛




今日はイチゴの日らしい❗

でも、私はイチゴ苦手なので食べないけど😅
イチゴって好きな人は多いけど、苦手な人少ないらしくて、いつも苦手申告すると、えーーーーー‼イチゴ食べれんの❔って驚かれるのが落ちなの(笑)


確かにイチゴ苦手な人に出会ったことがないかも❗
いや、でも、絶対いるはず!



イチゴのどこが嫌いって聞かれるとよくわからないの❗
でもとにかく嫌い(笑)
別に食わず嫌いではないよ❔❔
食べたことあるけど、酸味かな❔
味かな❔
分かんないけどダメなの(笑)




あっ❗ちなみに好き嫌いは多いよ❗
とりあえず赤いものは基本無理かもしれない‼

イチゴでしょ❔
トマトでしょ❔
あとは❔

乳製品も( ̄▽ ̄;)
牛乳飲まないし、ヨーグルトは臭いもダメ(T_T)隣で誰か食べてるとわー( ̄▽ ̄;)ってなっちゃう…くらいダメなの❗





でも、チーズは大好きです(o^-^o)
チーズだけは大好物(o^-^o)
チーズのみをトースターでチンして溶かして食べるほど!



あつ!そんな話は置いておいて、2月に髪染めるんだけど、何色にしようか迷ってて…
今は赤!ブリッジしてないから真っ赤じゃないけど、接客業が許されるくらいの赤かな❔
で、候補は
赤、ピンク、黄色、オレンジ❗

どれがいい❔❔
あっ❗どれにしてもブリッジしないからそこまで染まんないと思うけど(笑)

許されるなら、真っ赤にして、毛先だけシルバーとかオレンジとかやってみたい❗
可愛いだろうな🎵


では今日はここまで❗


あっ❗先日かいた甘露煮、開けてもらった(o^-^o)
みんな、協力ありがとう💛


愛美