オフ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)




昨日はブログ更新せずごめんなさい(>_<)
忘れて寝てました( ̄▽ ̄;)
すいません🙏


そして、今日はOff🌟🌟
てことでやりたかったことやりました💛

今日のスケジュール書くと、
10時00 起床
10時30 たまってた録画DVD観つつ洗濯
13時00 カラオケ!
   ライブの歌とか気になってたとこ練習してきました(^ー^)
充実した歌連🌟
ヒトカラだと満足行くまで同じ歌歌ったり、巻き戻しできたりするから練習には持ってこい‼


でも、誰かと行くカラオケも大好き💛

17時00 お腹すいたから帰宅
17時30 衣装ケースを買いにホームセンター
18時30 帰宅


こんな一日(^ー^)
充実した休みでした(^ー^)


衣装ケース、ずっと欲しくて、でもなかなか買いにいけなくてやっと買ってきた❗

大量の洋服片付けよっかな💛

カラオケも、その後のスケジュール的に絶対今日いきたかったから、今日のOffは大事な休みになりました💛


ライブの歌も決まってきたよ(^ー^)

みんな楽しみにしててね💛



じゃあ、今日はここまで❗
バイバーイ