大寒波 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)



大寒波、めっちゃ雪だったらしいけど、みんなが住んでる場所は大丈夫かな❔❔

私の住んでるとこは雪は降らなかったけど😅寒いね(T_T)
毎日外出るの嫌になっちゃう❗

あっちこっちで冬眠したいw
ってずっと言ってます(笑)

部屋の中ではセラミックファンヒーター大活躍💛

電気代が恐ろしく怖いw
でも寒さには叶わないね😅






そして、ライブが迫りつつある❗
楽しみだけど不安(笑)
でも、ちゃんと調整して持っていからね(^ー^)


明日はボイトレ❗
練習してきます🌟



じゃあ今日はここで❗
バイバーイ💛
愛美