ボイトレ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)


いつもブログ読んでくれてありがとう🌟

昨日は寝ちゃったけど😅




そして、昨日のお話!
ボイトレいってきた💛

いい感じに仕上がってきたよ(^ー^)

1つセトリを発表するなら
ANTHEM💛

この曲はすっごく好きでずっと歌いたかったの❗
昨日のサッカーの応援歌として使われてた曲だから知ってる人いるかも‼

めっちゃいい曲だし、めっちゃ盛り上がれる曲だからお時間ある人は…てか、是非覚えてきてくれたら嬉しいかな^_^;

ジャンプしたくなるような曲だよ(^ー^)

体力つけてジャンプしながら歌えるようになんなきゃ笑


楽しみにしててね🌟






じゃあ、短いけど今日はここで❗

バイバーイ💛