金曜ロードショー | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です🌟

いつもブログ読んでくれてありがとう💛



今日の金曜ロードショー、『千と千尋の神隠し』でした❗
これ、めっちゃ好きなの💛
上映されたのは私が小学生のとき❗
お母さんがどこかで映画館のチケットげっとしたらしくて、家族で何の映画みる❔って話に❗

そのとき、お母さんは『千と千尋の神隠し
』私と弟は『ポケモン』、お父さんは『なんでも』って言ってて、結果ポケモンは落選( ̄▽ ̄;)
『千と千尋の神隠し』見たの❗

そしたら大好きになっちゃって、その時1年から2年くらいかな❔ブーム中に3から5回くらいみた気がする❗

それだけで終わらなくて、当時習ってたエレクトーンの楽譜を買いにいったときに、千と千尋の神隠しの楽譜があったの❗
挿入歌も主題歌も入ってて、それ買って発表会とかで引いてた(笑)
で、この曲このシーンだ‼とかいって(笑)

そんなに映画見ない人だからここまでハマったのはこの映画くらいです😅

でもね、何が好き❔って聞かれると分かりません❗
なんだか好き❗

当時はハクがカッコよくて大好きだった💛
今もハクいいなって思っちゃうね🎵

あとは銭婆も好きかも(^ー^)


みんなはジブリだと何が好き❔

では今日はここまで(^ー^)