舞台観劇 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)


毎日ブログ読んでくれてありがとう💛

昨日は寝てしまったけど、舞台見に行ってきました(^ー^)

萬劇場(^ー^)私が大好きな劇場🌟🌟

そして、見てきた舞台は
☆★劇団皇帝ケチャップ ★☆さんの
『春。いつかの雨の匂い/夏。つかの間の虹』
私は夏の方のお話見てきたけど、面白かった(^ー^)
なんだろ…上手く言えないけど、初めはん❔って思うところ、全く交差してない場面そうなところがあるのに、最後には全てが交わってて、とにかくおー❗って思った(笑)
続きが見たくなる内容だった🌟

文章力がないので許してちょ(笑)



そして、そのあとは友達と原宿でお買いもの❗
ずっと行きたかったお店にも行けて満足💛
充実した1日だった(^ー^)
疲れちゃって10時30には寝ちゃったけど😅



でも、たまにはこんなオフも良いね🎵


じゃあまた明日(^ー^)バイバーイ💛