寝る子は育つ | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です(^ー^)

いつもブログ読んでくれてありがとう💛




でも、最近寝てしまう日多くてごめんね🙏💦💦
寝るの大好きだからすぐ寝ちゃうの(笑)
オフの日だと、
12時         起床
12時30    朝食
    録画してたテレビ見る
16時         昼寝
18時         昼食
     お風呂🛀&テレビ見る
21時         夕食
23時30     寝る

の生活(笑)ほとんど寝てる❗

でも、寝る子は育つっていうじゃん❔
せやから大丈夫かなって思ってる🌟🌟

身長延びるといいな🎵


で、話変わるけど、この間お母さんに電話したの❗
で、話すことなくなったから切ろうと思って、『もう、電話切るよ』って言ったの❗
そしたら『えー❔今母さんそんな気分じゃない‼』って帰ってきたの❗



これはどうしたらいいの❔
電話切る気分ちゃう言われても困ります(>_<)

なんかいい返し方思い付いたら教えて下さい(笑)



では、今日はここまで(^ー^)
バイバーイ💛
愛美