風邪っぴき | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

愛美です❗


いつもブログ読んでくれてありがとう💛




そして、風邪引きました(笑)
喉が痛いのと乾燥してるので、恐らく風邪!

ライブも控えてるし早く治って❗と祈るばかりです😅

最近インフルエンザも流行ってるみたいだからみんなも気を付けてね🌟🌟





そして、昨日は初めて都内ドライブしたよ(^ー^)
免許は持ってるけど普段は実家に帰ったときくらいしか運転しないんだけど、レンタカーで頼まれたから運転‼

全く知らない道でいつ曲がれ❗ってカーナビさんに言われるかも分からないから、わりとゆっくり🐌💨💨運転してました❗

多分後ろの人には迷惑になってただろうね( ̄▽ ̄;)

でも、やっぱり車の運転は楽しいなって思う今日この頃です(^ー^)


じゃあ、今日はここまで❗
バイバーイ❗