大盛況の即伸びストレッチワークショップ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

待ちに待った柔軟王子こと村山巧先生による即伸びストレッチワークショップルンルン


内部からも、外部からもご参加いただき、大盛況&大成功でしたキラキラ


全力モードでお願いしたので、なかなかハードなストレッチもありましたが、おかげで結果も素晴らしく出るので、みんなのキラキラ笑顔がたくさん見れて、企画した私もとっても幸せな気持ちになりましたおねがいキラキラ

参加者の皆さんに感謝ですキラキラお願いキラキラ



私も午前中のクラスに参加させていただきました!

しっかりポイントを押さえてストレッチやリリースをする事で、こんなに効果が違うのね爆笑と目から鱗がポロポロ落ちるワークショップでしたおねがい


憧れのビールマンキラキラ

村山先生のご指導のおかげで短時間でできるようになりましたグラサン


Y字バランスも素晴らしいビフォーアフターグラサン


スプリッツもらっくらくルンルンですグラサン



頑張り屋さんはここまでの変化を見せてくれましたキラキラ


さてさて。

努力の仕方は教えていただきましたキラキラ

ここからが本番ですグラサン

1日1ミリの努力をどこまで積み上げられるかな?

レッスンにも取り入れながら、みんなでコツコツ積み上げていきますキラキラお願いキラキラ




定期的にブラッシュアップで村山先生には来ていただく予定です。

今後、親子クラスや一般クラス、指導者クラスなども企画してみたいなぁと考えています。

興味のある方は

ainohanaballet455@gmail.com

までお気軽にお問い合わせくださいウインク



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️


クラス紹介はこちらです↓↓↓

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12152338358.html


お問い合わせ&お申し込みは

ainohanaballet455@gmail.com

まで✨✨✨

お待ちしておりまーす\(^o^)/


こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕

愛花バレエ教室で検索してね!

鳳OGさんは鳳会も検索してね!


HPもよろしくお願いします💕💕💕

愛花バレエ教室HP