水の聖霊と言霊ヒーリング♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師

みずがめ座水の聖霊と言霊ヒーリングみずがめ座



雪の結晶バージョン① 癒し   
優しい癒しのエネルギーです。
傷付いたり、疲れた心や身体を癒してくれます。インナーチャイルドを癒すエネルギー。

雪の結晶バージョン② 目覚め
高い意識レベルへと変化変容を後押しするエネルギーです。バージョン②は①より浄化のエネルギーが強い為、好転反応が出る可能性があります。休日の前日などに受けられることをお勧めします。

また、初めての方は①《癒し》が終わって1週間前後空けてから②《目覚め》を受け取って下さい。



《価格》A 
STEP(1)
 ① 癒し * 5000円
 
STEP(2)
 ② 目覚め * 6000円

①②セットでのお申し込み * 1万円

《価格》B
エネルギーに敏感な方。
ブロックが沢山あると感じられる方。

STEP(1)
 ① 癒し * 5000円
 
STEP(2)
 ① 癒し * 5000円

セットでのお申し込み * 9000円

《価格》C
Bの後にSTEP(3)として①+①+②セットで15000円


バージョン①のみのお申し込み➡︎
バージョン②のみのお申し込み➡︎不可



☆ヒーリングの手順☆
お好きな日、時間に受け取っていただくコールイン方式を採用します。

宣言文を言っていただくとエネルギーが流れます。(20分前後で終了)
そのまま寝ていただいても構いませんが、出来るだけ、お水を飲んで下さいね。

次の日に好転反応があるようでしたら、やはり沢山お水を飲んで、不要なものを体外へ出してあげて下さい。

①《癒し》まず準備をします。
②《目覚め》いよいよ本番‼︎

愛のポジティブな言霊たちの水の結晶が、身体を巡り、不要なものは、外へ外へと出そうとするようです。 

その為にデトックス、好転反応が起きることがあります。

その後は、モニター様や私自身も、幸運引き寄せ(あくまで個人の感謝です♪)と思える嬉しい出来事が待っていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}

以上のことをご了承の上、ヒーリングをお申し込み下さい^ ^


{3C3AD846-A93F-45EF-A519-E7F7DB7EDB70:01}

水の聖霊と言霊ヒーリングは、最初にイメージが降りてきたとき、運転中だったんですが、その瞬間、対向車の車のナンバーが「777」「111」「2222」「369」4台続き、とても驚きました。

それぞれのナンバーの意味を繋げると。。。ひらめき電球ビックリマーク

しっかりと大地と繋がり、自分自身を生きて行けるように。一人一人の意識を高めること。平和、調和、和の意識。

水の聖霊のエネルギーを中心に、ポジティブな言霊のエネルギーがグルグルと身体を駆け巡ります。

サポートの存在は、水の女神を中心とした、高次の存在たち。

モニターになっていただいた皆様から「今までのどんなヒーリングとも違うエネルギー」とのご感想も。 ご感想*①ご感想まとめみんなのレポート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miniusabutachan/4323351.gif}