岐阜県&石川県/ありがとうございました!!! | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師




{F717CE6D-3B93-474F-8893-14967C78C079}

植村先生のひと声で、お弟子さんのウズラくんに施術をしていただけることになりました

どうしても取れなかった肩甲骨の痛みが軽くなり~

心身共に浄化完了ーーーアップ

{7D0CB3A8-1A0C-4837-88C9-C3678E55513A}

魔法使いがどんどん生まれるアースホワイト流れ星

めっちゃ熱いですよーーーメラメラメラメラメラメラ

いつか私も弟子入りしたい

ウズラくん、アースホワイトのスタッフ様、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{A428502D-56CF-4FB6-ADFB-26C20C594655}

宮西さんが駅まで送ってくださいました~流れ星

好き好きハグハグ~またの再会の約束

{183BFB4D-CB19-46E8-B459-E84B6CA7576A}

金沢駅で、白山そばをいただきました

とうとうあゆみさんともここでお別れですあせる

愛香さんは、シラサギ号

私はサンダーバードへ

{7EE9F2A1-2086-48FC-9D7E-CF1A6E337C26}

ちょっとウルウルしたけど、気付かれないように、涙をゴックン

でも、またすぐ会える気がするねー

あゆみさんの手料理、本当に美味しかったです

ありがとうーーー

{DEC3CC31-D744-4571-8AEF-7429BBA8D98D}

サンダーバードから見えた景色

{3733C402-26E1-4368-AA56-1F0F626ECAA2}

たまたま鳥居が写ってる

{259F37C3-8F34-4FEA-9288-53E1E562A3DD}

ネバーエンディングストーリーのドラゴンにそっくりな雲さん

{D58CB228-7898-4F1D-9E82-5ADC0654615E}

日本海?琵琶湖?
後で調べたら、琵琶湖でした

{0FE746ED-1100-4DD7-903E-39F53C323750}

新幹線に乗ると、写真は撮れなかったけど、彩雲が出ていて、祝福されているようで、とても嬉しかったです

龍神様たちが喜んでくれているかのような雲に、沢山沢山出逢いました

{5E2CD3F6-B1DA-4B05-BEA5-26C8F7C40E63}

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

幸せで笑顔いっぱいの岐阜県&石川県の龍神様のドラゴンボールツアー龍メラメラ

無事帰還です流れ星

また、ドラゴンボールのメッセージをいただいたIさん、Nさん、ありがとうございましたアップ

Iさんは苧ヶ瀬池のことを教えて下さり、


Nさんは、ドラゴンボールの別のミッションがあり、Pちゃんを派遣して下さったり、様々な知らないことを教えて下さいましたひらめき電球

ドラゴンボールが来た時は、訳もわからず、不安だらけでしたが、気付けば沢山の応援をいただいていて、本来のお気楽極楽全開アップ

神社の境内以外、終始賑やかなツアーでした


『雨の白山ヒメ神社は、天のお計らいなんですよ~!』 Nさんより


次は多分

ここかな?って思うところも見つかりました

きっとまた突然に、ベストタイミングで
その時が訪れることと思います

感謝でいっぱいです