【神様がくれた奇跡の時間】 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。

あいりママです。



2021.06.12

何回目の月毎日でしょうか。

数えられませんが。





ふと、たいした話題ではないことから

こんなブログ書くことになりましたが。

(長くなりそうなので読めそうな方だけ読んでください)








前置き

『あのときキスしておけば』という

ドラマが今やっているのですが、、、

(2021.04月ドラマ〜6/18最終回)


このドラマ見てる天使ママさん

いらっしゃいますかね?




ストーリー簡単に言うと

ラブストーリーではあるのですが、

惹かれあった男女と、飛行機事故で彼女が死んでしまい、たまたま隣り合わせた人と、魂が入れ替わる話




このブログでは気になる所は↓

死んでしまった彼女のお葬式や

その残されたお母さんの気持ちがとても響いて。。。







『あの子にあと何回逢えるか分からないから』


彼とお母さんが

故人の魂と一緒に居れる時間を想うシーン

ひたすら泣いた



『あの子は別れを言いに来たんだと思う』


次回予告の

その言葉だけで泣ける

何回見ても泣ける



なんか、同じ状況ではないが

同じ気持ちがよくわかるから

何年経っても今何回でも泣ける





ここからは私の話


死んでしまった人と逢える時間


死んでしまった人と過ごした時間



たとえ1週間でも

別れを言える時間をくれた

別れを言いに残ってくれたような時間


本当に

【神様がくれた奇跡の時間】だと思っています



ブログの題名変えようかな?と思うほど😂



たまたま見て面白いドラマかと思ったが

急に分かりすぎる故人との別れの気持ちのシーンが


びっくりしてブログに書いてしまいました🙇‍♀️





ドラマ的には、かにかま先生を演じる女優さんのキャラに惚れ込んでしまいましたが


それよりもそのお母さん役の岸本さん?の

しみじみ沁み込む台詞と演技に涙。。。






6/18(金)23:15〜最終回なので、ぜひ!


見てなかった方は、見逃し配信アプリで

見てくださいね!








あー、、、涙涙で、明日の仕事は

この目はどうなるでしょうか😂






【神様がくれた奇跡の時間】

忘れもしない2012.9.12〜2012.9.18

☝️

ドラマの題名じゃないですよ?😂



たまたま火葬の日にちが遅くなったが

私にとってずっと忘れられない素敵な思い出となった1週間でした。





神様、奇跡の時間をくださり

本当に、ありがとうございました✨