金メダルを天に向けて報告。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

おはようございます。
あいりママです



オリンピック2020

野球男子が金メダル🥇をとったそうで

おめでとうございます。



テレビでは金メダルの事は拝見してましたが、

亡くなったプロ野球の方がいた事

金メダル取ったら見せてと約束していた事など

ネットニュースで知りました


https://news.yahoo.co.jp/articles/c900d6a5545498d7726eb15cf005e20cc8cc710d?tokyo2020



空に金メダルを仰ぎ、報告する姿

すぐそこにまだ親愛なる人が見てると思う

とこの行動になると思います。



なので、何年経っても

こんなニュースを見ては涙が出ます🥲




ウチの天国に逝ってしまった娘

あいりちゃんは

2012年にお空に行ってしまいました



何度も、雨空を晴天にしたり

蝶々になって🦋出てきたり

そんな不思議なことも何度もありました




なので、この東京オリンピック2020で

金メダルを空に仰ぎ、その後返事をするかのように雨が降ったエピソードを聞くと

さらに涙が出ている、ナウです😂







亡くなった野球選手の方は若くして、未来があるのに急な結末となりビックリしましたが



空にいつでもいること、

まだこの世に生きていたかった証を

残された者達は精一杯生かされながら

その分命を全うしていかなければならないと

少し経ってから思えることです



でも、まだ受け入れられない方々は

そんなことを考えなくてよいです



今をかみしめながら

天国に逝ってしまった方を想い

話しかけてあげるのが1番かと思います




来月で命日9年目🙏✨

まだまだ話したいこともあるし

9年経っても涙はいつでも溢れ出てきます。






あいり大好きだよ




あいりママ