背後からのプレッシャー | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは


入院ライフは早くも5日目に突入。
今日は8日振りのシャワーを浴び点滴も取れました


これが凄く楽になったー


元々、血管が細く注射針が入りにくい上、身体の炎症のおかげで更に注射しにくかったみたい
点滴するのに何度も針を刺さねばならず痛い~(/TДT)/



この恐怖から解放されただけで一安心



身体は只今脱皮しております
全身「日焼けした後の皮が剥けてます」状態



見た目は元気なのですが、血液や内臓がまだ平常に戻ってないらしいんですよ~



早く帰りたいわ~




ところで、例の騒音おばさんw



昨日は私が洗面台で歯磨きしてると後ろから「早く終われ!!」ばりにプレッシャーかけるの


まだ終わってもないのに、横から無理やり割り込んでマイカップ置くし



うざっww



昨夜も、例の新人患者さんのカーテンを開け侵入




ベッド横に座りこみ2時間トーク炸裂ー




うるさくて、咳払いしてみせたら



「あら~?うるさかったかしら?」(言うだけw)


結局、消灯時間までマシンガントークを続けてありました



新人さんお気の毒~
ストレスで病気が悪化しないといいけど




引き続き、騒音おばさんの観察続けてみます







今日のキャラ病院食~
{A449885B-8B30-406B-A39D-34CE678CAFF0:01}

夕ご飯











{3911997F-83C3-458C-9C6E-C3F9C4ECA164:01}

合鴨です









{BDFC1D26-3C2F-4AAD-855D-5284EE62EC5B:01}

分かるかな





朝ご飯で取っておいた「ごま塩」がいい仕事してます




では~ニヒヒ

ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中