居ても立っても | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは



今日もモンスター男は、テレビ画面中央を陣取り朝からスマホゲーム三昧。


騒音おばさんは、ついに新人からも見離され空中に向かって喋るという不思議ワールド全開の平穏な朝で始まった月曜




私も入院して1週間が立ちました。



入院中は見えぬ所で、やはりゆうタンに負担が大きかったみたいで…




私の実母にたまに

「お母さんは死ぬとね?」

尋ねてるらしい



こんな快復に向かってるのに、子供だからわからないんだね~



それに、金曜日の夜。

習い事の送迎に母が夕食時行くと夕食のおかずが少量の野菜炒めと味噌汁のみ(T_T)


確かに、婆ちゃん料理は10年くらいしてないけど



育ち盛りの男の子にこれはツライ



Kパパも帰宅が遅いから、母が見つけなかったらずっとそのままだったよ~



だから今は母がおかずを差し入れしてるみたい




これ聞くとおちおち入院してられないね~



居ても立っても居られないって気持ちでいっぱいー




ゆうタンが心配だわ








本日の病院食
{39225C42-131F-4559-A61D-BE7F6280655E:01}



今日の朝食です











{D188D9C8-44AA-4D57-B321-1F37EFB4ABFE:01}


カエル君





{E446EAEA-29FB-44A2-A0C1-B8A625FAFC8E:01}

中々の出来




ではでは。
みなさん雪には気を付けてくださいね


またね


♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中