冷やし中華の献立に悩む | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou




みなさんこんににちは♬

雨が毎日酷いですね-


九州地方は大雨警戒注意予報が頻繁に発令されてますよ!


我が家の庭ではカエルだけが雨を喜んでるみたいです(;^_^A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。
先日、我家でもやっと冷やし中華始めました♡
*画像下のタイトルでブログにリンクしてます*
冷やし中華定食

冷やし中華を作ると、合わせる献立を悩みますよね~

今回はこんな感じでまとめてみました!





週末常備菓子。

ガトーショコラ・フォンデュ


ゆうタンの大好物なので、今月焼くのは2回目!




お弁当も毎日作ってますよ♬


はんぺんチーズフライ弁当





ピーマンバーグ弁当


お弁当は最近、マンネリ化してるのでもっと楽しく作りたいな~


パンや麺を弁当に使って見るのもいいかもしれませんね。




さて、今からランチです♡


お腹すいた-(笑)


ではでは。。


ブログをお引っ越ししました♡新「うさぎ食堂へようこそ」はこちら


ブログの更新通知はラインで受け取ることができますよん♬
            ↓






 
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中