ソラマチでブロ友さんと会う♡③ | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

 

みなさんこんにちは ^^

 

ブログ更新が1日開いてしまいました。

 

昨日は仕事が超ーーーーー忙しくってUP出来なかったんですよ!

 

ライブドアの方は更新してますので良かったら見てくださいね♡→

(軽く宣伝)笑

image

さて、東京3日目。

 

 

この日は、ファッションブロガーのRinaちゃんと待ち合せ。

 

 

Rinaちゃんとはブログで長~いお付き合いなのですが、子供が同じ年頃な事や一人っ子の男の子なとこなど共通点が多く良くメッセのやりとりをしてたんです。

 

 

2年前、初めて上京した時

「次回は絶対逢おうね~♡」と約束してました!

それがいよいよ実現。

 

 

 

ここだけの話、Rinaちゃんはブログからして相当可愛いオーラを放ってるんで要注意(笑)

私、田舎のおばさんなんでヤバイです。

 

 

待ち合わせは押上駅の改札口。

ここでも迷う私。

駅員さんを巻きこみRinaちゃんとの合流にどうにか成功です。

 

 

Rinaちゃんはブログ通り、少女マンガから出てきたんじゃないかと思う可愛さ!

目が合わせられない(///∇//)♡笑

 

 

と・こ・ろ・がー

 

Rinaちゃんは見た目と違って(失礼!)めっちゃ気さくで面白く、食いしん坊でした♬

もう、私大喜び~♬

ますますRinaちゃんが好きになりましたよ♡

 

image

まずは逢って即効ランチ。

韓国料理のレストランでビビンバです!

ここでも話に夢中で料理の味は分からず・・・

 

 

そろそろ店員さんが帰ってほしい合図をしてきたので移動~笑

 

 

 

ポケモンショップでお互い息子にお土産を買ったら、もうお茶です。

image

辻利のカフェでパフェー♡

 

 

流石にノーマルサイズはきつかったわ(;^_^A

 

 

ある程度喋り散らして移動(笑)

 

 

 

 

image

Rinaちゃんが「うさぎショップ」を見つけてくれましたよ〜



ここでかなり盛りあがる2人。

 

 

お店の商品が全部うさぎでかわいいの~♡

 

 

 

 

image

私のブログのプロフィール画像用に商品をレイアウトして撮りまくり〜

完全オタクです笑

 

でも、こんなのブロガーさん同士じゃないと出来ないよね~

 

 

 

最後にコーヒーで〆てお別れしました♡

 

 

 

そうそう。。

 

 

みなさんRinaちゃんがどんな子か気になるでしょ~♡

image

右がRinaちゃん左私♡

 

顔を隠してても可愛いオーラ全開ですね ^^

 

みなさんもぜひRinaちゃんのブログをのぞいてみてね~→☆

 

 

 

 

 

 

image

楽しかった東京3日間。

 

今まで逢いたかったブロガーさんお二人とも初対面が実現して、とってもとっても幸せだったわ〜♡

 

 

二人ともブログ通りのすごく素敵な女性でますます大好きになっちゃいました♡

 

 

「ブログを続けてきて良かったな~」

 

 

心の底からおもいましたよ♡

 

 

 

 

 

image

空港カレーを食べながら1人シミジミ思い出に浸り・・・

 

 

 

 

image

Rinaちゃんに頂いたプレゼント(可愛過ぎるっ♡)をお行儀悪く開けながら

 

 

「来年はゆうタンを連れて上京するぞ-!」

 

 

心に誓った最終日なのでした。 ^^

 

 

 

これで、上京話はおわりです。

 

 

久々のアメブロ記事連投-

 

 

ひさしぶりながら遊びに来て頂いたブロ友さん達♡

どうもありがとうございました ^^

 

 

ではでは。。