10月1日 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


早いものでもう10月。

 

 

あと3カ月で今年も終わりかと思うと1年って本当にあっという間ですね。

 

 

10月に入るとイベント続きで我が家も大忙し!

町の運動会に空手の試合、会社のイベントにリンゴ狩り・・・

 

 

 

 

 

そうそう。。

10月1日はゆうタンの11歳のお誕生日でした♥

 

 

今年は、ケーキを作る時間がなくって半ばあきらめてたけど・・・

、どうにか頑張ってこしらえました笑

 

 

でも、すっごい下手っぴ・・・(;^_^A

 

ゆうタンの大好きなガトーショコラに生クリームを絞りブルーベリーをのせてます。

キャンドルはダイソーで買いました♡

 

季節柄、苺やチェリーがないのが辛いわ~(T_T)

 

 

 

 

 

 

Kパパが仕事で帰りが遅いため朝の間にケーキでお祝いしました♬

 

 

ゆうタン、お祝いしてもらってとっても嬉しそう ^^

朝ご飯は好きな物ばかり揃えたスペシャル朝ご飯!

 

 

 

ちなみに夜はシケ飯でした笑

 

 

 

 

 

 

 

image

そしてこの日、ついに矯正も始めましたよ。

 

 

この装置を17歳までつけておかねばならないそうです。

中学生になると全面的に抑える金具がつくのでもっと目立ちそう・・・

 

お誕生日と矯正記念日。

覚えやすくて良いかもね笑

 

 

では-

皆さまも素敵な日曜の夜を♡(*^▽^*)