ついにやりました! | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou

前回は上京記事でしたが、先週は名古屋に遠征してきました!

{4A3366FC-CD42-4534-80CA-502ED80716D3}
今回はアメリカから来日したバンドのライブ!
私が一番尊敬するギターリストがやってきたのです






{690AC51B-EEE1-4449-9AC0-92BC60036216}
運が悪いことに台風18号が来た日と被りました(*´Д`*)


 


{30675A2E-E1C3-4B96-BBC7-70D42EF673E8}
行きは大丈夫♡







ついたらとりあえず「なごやめし」笑
{2C6ECBDA-7EB3-4BB4-8ADA-D290C8E1739A}
手羽先の有名店「風来坊」でランチです♬





{6B965788-5990-4FB9-9793-DD25822DD29F}
甘辛スパイシーでくせになる美味しさ♡




{7701C841-82BA-43FD-993E-924752E22DBA}

これで900円とはお得です♡






{17F21079-C0E7-402B-8CC0-06790E886D9A}
ライブの時間までとりあえず観光。


名古屋城に行きましたよ



そこで歩きまくり汗だくでライブ会場へ笑





{453C2F8C-0D91-4EDD-B792-518224117678}
今回、プラチナチケットを購入してたので
メンバーと直接会ったりサインを頂いたり♡
リハ風景も見れ席は最前列!





{6CDC8A8E-8AAA-4F30-A152-795AA7CA4892}

そしてやりました!

私、ギターのヌーノに抱きつきました(軽く笑)


その上、ピックも拾いました!!


もう死んでもいいくらい幸せすぎる泣






同じファンの友達もでき・・・
{9CD52624-D0DD-4107-8B98-4DE620877790}
美味しい味噌煮込みうどんのお店に連れて行ってもらったり〜






{76728535-1130-45E2-B96E-0E0CFA7A113D}
栗原はるみさんのカフェで頂いた小倉トースト♡




名古屋って美味しい物が沢山あって楽しいですね〜




お久しぶりのブログでしたがこんな感じで萌える日々を送ってます♬


では!