意識の高さとキ◯ガイは紙一重!? | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

暑いですね。

みなさま、元気にお過ごしですか。

暑くて死にそうですけど、実はこの季節が私が一番健康な時期でもあります。

暖かく(暖かすぎだけどあせる)、かつ湿度が高いという、

私が健康に過ごせる条件が揃っておりますラブラブ

汗はかいて、代謝も上がっているけど、

運動が足りないのではないかと思い、

昨日はホットヨガへ行ってしまいましたあせるあせる

{A8A5D977-22B4-4875-9BB1-06E5B82AF1F9:01}

高温注意報が出ているっていうのに、

正気の沙汰ではないですねにひひ