フリーダウンロード「躍動(single Ver.)」 | Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

Natural Days ~こころが喜ぶ言葉と音楽~

田爪ケイ オフィシャルブログ
自然、生き物、宇宙、海、音楽、大好き。
本業は音楽人。2人組のロックバンド aively (兵庫、大阪)
作詞・作曲・編曲・ギター・ボーカル・MIX・MASTERING


アイベリーの楽曲「躍動」のsingle versionが、
bandcampにて無料でダウンロードして頂けるようになりました!


bandcamp アイベリー


上記リンクからどうぞ!





アルバム「Magic TimeR」の1曲目に収録されているロックナンバーですが、ダウンロード用にほんの少しだけいじりました!

アルバムを持って下さってる方も、バージョン違いとしてぜひ気軽にダウンロードして下さいね。



※iPhoneには直接ダウンロード出来ないので、PC操作でiTunesにダウンロード後、iPhoneに同期していただきますようお願い致します。
※Androidのスマホや、Windows Media Playerには簡単にダウンロードして頂けます。






試しに頭だけ再生してみるも良し!

サイト内に記載されている歌詞を見ながらじっくり試聴するも良し!

気に入ったらダウンロードしてパソコンやお手持ちの音楽プレイヤーで爆音で聴くも良し!


自信作なので、是非とも何らかの形で聴いていただきたいと思っています!


海外サイトで躊躇してしまうかもしれませんが、僕らもすでに実験的にたくさんダウンロードしているのでご安心を!


もういっちょリンク!


bandcamp アイベリー


よろしくお願いします!




PS.近々もう1つ作品を披露します