プロジェクト Xecty | とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

アストルティアで繰り広がる出合いと冒険の記録です♪

ちわおんぷ(*´Дノ[酒場]

先週、ミドリさんの声かけで

プロジェクト Xecty に参加してきました 


詳しい内容はコチラへジャンプダウン


すべてがオガ子になる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アップランキング参加中ですぺこ ポチポチっと



今回、ゼクティさんが元気ないという事で

企画された プロジェクト Xecty



プロジェクトの流れとしては

ゼクさんにばれずに 集合場所に来てもらう

そこで かかわりのあるフレさん達が一斉に集まる

写真撮って、2.2で実装された酒場の掲示板に載せる


そういうシナリオでした



とらちよは、少し遅れてちょうど

ゼクさんとフレさん達が集合してたところで合流音譜



ジュレットの外に出て ワイワイ撮影

ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ




この後、ゼクさんが日ごろから欲しいと言ってた

はくあいアクセ狩りへと出発~~~



結局、アクセはでずでしたけど

なにより、元気が少しでも取り戻せたのなら

ほんとうに良かったと思います



解散する前に 記念撮影と思いきや

はてなマーク


撮る前にゼクさんが消えただとぉぉぉ~~




でも少し待ってると無事、復活w




ホントこういう企画にフレ達が集まるのも

日頃から謙虚なゼクさんの人柄だと思います >w<



でっ

ついに、ミドリさんから酒場の掲示されたと

お知らせを頂き・・・


キタ(ノ゜∀゜)ノ━━




早速、酒場掲示板へ


うおぉぉぉぉぉ~~~ビックリマーク






是非、良いねしてね


ではっ。

読んでくださった貴方様とも、アストルティアの世界でお会いできますように >w<
Yランキング参加中ですおんぷ ポチっといつもありがとですきらきら

【番外編】魔法学校日和 

先生酔っぱらうと・・・







つづく