中華圏明星を中心に好きな俳優さんはたくさんいるのですが、今まであまりここで話題にした事がない明星さんがおります。

{5CB17786-1D8F-4F8C-88E3-7EDE39E67FCD:01}

それは張震(チャン・チェン)

(話題にした事がないと言いつつ過去記事掘り返したら二つばかり記事にしてましたが滝汗


張震、好きですね…。
出演作も何本も観せてもろてますが演技はもちろん素敵だし中華圏にかかわらず世界を股にかけて活躍してるし他言語も堪能✨
なんというか、もう、が好きなのですね。全体のスタイルもそらもうシュッとしてますけど、顔がただただ好みのどストライク照れ

おそらく張震って私の中での
『全方位理想のイケメン』
なのだと思います。
とにかく美しすぎるのですね。

実は、パソコンやスマホの画像フォルダでは他明星を抑えて一番枚数あるかもしれません照れ
待ち受けにする頻度も一番高かったり

{AA81CEA2-E00E-4986-93EE-CBF78C9DAF3C:01}

{4A1FB408-335F-4054-AAF5-713EFAC940F6:01}

{1284E822-CC9F-4909-9FB1-D9DEF9387F82:01}

{F584BAE9-B2C3-4492-810A-4A05732B6CC4:01}

{EF573DEE-EE65-45B4-9049-7FBE18F293A7:01}

{515EA2B3-36C5-49AF-91A1-B592B2B558AB:01}
懐かしい

ヒゲありバージョンが好きです特にラブ

ご結婚されて可愛いbabyも産まれますますのご活躍を期待しています!