顔ヨガレッスンのチラシ作りしてました | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

ゴールデンウィークも終わり、初夏のようなお天気が続いていますねやしの木



今年のゴールデンウィークは、とにかく遊んだ連休でしたウインク



お友だちファミリーとピクニックに行ったり…




ラブラブラブ







ちょっと遠くの公園に行ってみたりチューリップ







牧場で乳絞り体験してみたり牛








鯉のぼり見に行ったりカブト







鯉のぼりが大好きな息子にはこれ照れルンルン




こうやって写真で振り返ると、ほんとに遊んだなー(笑)



でもでも!
遊んでばっかでもないですよんニヤリ







来月私が行っている親子ヨガサークルにて、1dayレッスンをやらせてもらえることになったのでせっせとチラシを作りチョキ


  

パソコン作業は苦手なので、旦那さんに教えてもらいつつ…どうにか出来ましたてへぺろラブラブ



みなさんに喜んでもらえるレッスンになるよう、頑張らなきゃキラキラキラキラキラキラ




…ということで、遊びに準備にと充実したゴールデンウィークでした照れ照れ照れ