子供と一緒に顔ヨガで笑顔になろう! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

いきなりですが……








どーん(笑)爆笑爆笑爆笑



これは「亀のしあわせ」というポーズ。



(息子は口角下がっちゃってますが…。)


ママがいつも
お料理しながら
掃除をしながら
お風呂に入りながら
顔ヨガしてるので、



一歳の息子も上手に真似っこしています(笑)




子供と笑いあいながら、
でも本気でポーズウインクチョキ



子供との大切なコミュニケーションの時間も
自分の“キレイ”になる為の努力も
顔ヨガで楽しみながらハート