顔ヨガで無理なくダイエット?! | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

先週末、私の父のお誕生日だったので実家にて家族揃ってお誕生日パーティーをしてきましたバースデーケーキルンルンルンルン



やっぱり家族が揃うのって嬉しいことですねクラッカー
みんなで一緒に食卓を囲み、何でもない会話をして、笑いあう。
最高に幸せな時間だなぁ、としみじみ思いましたおねがい



そんなとこに私の弟が遅れて登場。
私の顔を見るなり一言。



弟 「痩せた?」



私 「・・・・・痩せてないムキー(←逆ギレ)むしろゴールデンウィークに遊びすぎて少し太った・・・汗




弟 「顎が細くなったんじゃない?」




私 「えっラブラブラブ

 



弟 「顔ヨガ効果出てるね」





普段私のことなんて対して気にもとめない弟がそう言ってくれたので、
飛び上がるくらい嬉しかったです(笑)笑い泣き





あまりにも嬉しかったので下の写真を無理やり見せて、



「どの順番で変わったか分かる?」



と聞いたところ、なんと全問正解合格










分かりますか??I




正解は、左上から時計回りの順番で変化しています爆笑
(顔ヨガを始める前→1ヶ月後→3ヶ月後→5か月後です)




今まで丸くてぷっくりした頬がコンプレックスで、
アンパンマンなんて呼ばれたこともありましたショボーン



でも頬のぷっくりの位置が上がり、真ん中に寄ったのが分かるでしょうか?!



以前の「ぷっくりアンパンマンほっぺ」とは違うっ!!!!



自分で言うのもなんですが(笑)、
若々しいぷっくり感になった気がしますニヤリラブラブ



頬の筋肉を顔ヨガで鍛えたおかげで、
垂れぎみだった頬が上がりましたラブラブラブラブ




目も大きくなり、全体的に顔の凹凸感がくっきりしてきたような気がします。




お顔ってこんなに変化するんですねーっチューチューチュー雷雷雷




顔ヨガで無理なく、見た目ダイエット成功させちゃいましょうてへぺろラブラブ