小さな冬見つけた | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは。
akiho smile yogaのakihoですニコニコ





実家の庭で
息子と柚子もぎをして来ました。





断面が並ぶとなんか可愛い!




柚子を採るのは楽しいけれど、

食べるのは苦手な息子。




でも

今年の柚子ジャムは

美味しいと言ってくれましたチョキ





ヨーグルトに入れたり、

ケーキに入れたりしようかな。







そして、今朝見つけた冬雪だるま






椿の花を見ると、

冬だなぁと思います照れ





ついこの間は秋のblogを書いたのに、

もうすっかり周りは冬ですね。





寒いのが苦手な私なので、

冬の小さな楽しみを見つけながら

乗り越えたいと思います。






そうそう、

パパの実家は

北海道の山の奥なのですが、




もう冬籠りの準備は出来たから、

あとは籠るだけと言っていて雪だるま




くまクッキーみたいと

思いましたチュー




akiho流れ星