2月のキッズヨガのご案内 | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!


akiho smile yogaですニコニコ



2月のキッズヨガのご案内ですルンルン



前回秋に開催させていただいた
八王子市南大沢のヨガスタジオ
LinNa healthy styleさんにて、
親子ヨガを行いますルンルン


未就学児〜小学生のお子様と、
その親御さんを対象とした
レッスンとなります




今回はなんと!!
プロのカメラマンさんに
レッスンを楽しむお子様と
ご家族の皆さまの様子を
撮影していただける
レッスン回があります!



私も以前息子のスイミングクラブの
親子撮影会イベントに参加した事がありましたが、
親子で習い事を一緒に楽しめて
しかも写真も綺麗に撮っていただけたので、
とっても良い思い出になりましたラブラブ
水着なので、載せれませんが笑笑い泣き



またオーナーのマイさんによる、
オリジナルヨガ
「バレエヨガ」
親子レッスンもありますラブラブ



バレエとヨガの良いとこどりの
こちらのレッスン、
親子で楽しんでみてはいかがですか?照れ



撮影に関しては、
また改めて詳細アップします!



親子で丸々一日楽しめる
親子フェスです!!



寒いとなかなか
お家に篭りがちのこの季節。
温かいスタジオで、
楽しく身体を動かして
みんなで心も身体も
ぽかぽかになりましょうルンルン


akiho流れ星

レッスン詳細




親子でキッズヨガ 
LinNa Yoga Special event


2月12日(月・祝)
①10:15-11:00
②14:00-14:45
※写真撮影あり


【レッスン内容】
呼吸・ゲーム・お話・ヨガ・
リラックスを通して、
親子で一緒に楽しんでいただける
親子ヨガです。


お母さん・お父さんは身体を動かして、
リフレッシュ!
お子様はお話の世界を楽しみながら、
ヨガを体験していただきます。


親子で一緒に顔を合わせて、
笑って、動いてルンルン
心も身体もポカポカになります



運動が苦手・ヨガが初めてのお子様も、
安心してご参加していただけます。




料金:お一人さま1500円 
親子で3000円


担当講師:Akiho 


定員:各回5組


お申し込みは・・
私宛にDMか
LinNaさんの公式LINE・
スタジオカウンターにて承ります。


お申し込みの際は、
ご希望のレッスン回と
お申し込み人数をお伝えください。