小豆アイピローでゆるゆる | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは!
akiho smile yogaですニコニコ



去年の冬から
小豆アイマスクにハマって、
手作りしていますおねがい




寝る前にレンジでチンして、
目や耳や喉周りなど
その日の体調・気分で
使っていますニコニコ



私は喘息持ちなので、
喉の調子が
イマイチだな〜という時は、
枕の上に置いて、
寝る時に首を温めたり。


寝付けない時は、
耳を温めたり。
(一瞬で眠れる!)



スマホやパソコンで目がお疲れの時は、
目の上に・・




寝つきも良いし、

何より優しい温かさに癒されますニコニコ飛び出すハート







遠く離れている家族に

プレゼントしようと思って、

ついでに自分の分もチクチク新調ルンルン




息子もこのアイマスクが大好きで、

目の上に乗せてあげると

とっても気持ち良さそうです照れ




寒いとやっぱり、

人間いろんなところに

力が入りますね。




温まると自然と
緩まるのが分かります。


子供も
学校で疲れて帰って来たり、
だんだん大きくなると
人間関係で悩んだり。



だからこそ、
大人も子供も
緩める事の大切さを
実感しています。



最近上手くいかないなぁと
思ったら、
アイマスク乗せて
目を閉じて。
はぁーーと
大きくため息つきましょ。



akiho流れ星



2月のレッスンのご案内


顔ヨガ下矢印