こころの休息 | 顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ&キッズヨガ★akiho★【お顔とこころをゆるめよう】

顔ヨガ・キッズヨガインストラクター・モデルのakihoです。
日々の生活・子育てのあれこれや、顔ヨガ・キッズヨガの話などを気ままに綴っています。顔ヨガとキッズヨガで、大人も子供もお顔とこころをゆるめましょ♫

こんにちは。
akiho smile yogaです




今日はちょっと
こころを休めようと思った日。




こころがカチカチになって
動かなくなったり、
響かなくなったら、




体を動かそう。



じゃあ、体が動かなかったら?



心が動く体験をしよう。




水の音
空の色
石の匂い



あぁ忘れてたね。
こんなに広くて、
青かった。



息子と2人で
空を見上げて、
そんなふうに思いました。




子供にも
いろんな事情があって、
感情があって。



それは大人が気付けないくらい
繊細で、もろくて。



歩幅を合わせて
呼吸を合わせて
目線を合わせて。



そうする時間が
大切で必要だと
改めて感じた日でした。



akiho流れ星