三代目JSB ☆★ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




お久しぶりになっちゃいました (笑)

風邪とかノロが流行ってるね (T_T)
みなさん、体調管理は
自分でしっかり行いましょーね!


8日のblog 更新しますよ~ ♡



この日は、待ちに待った
三代目JSBのLIVEでした ★彡

6時52分のバスで東京へ!

東京駅に着いて、
京浜東北線でさいたま新都心駅へ ◎


11時前に着いた~ \(^o^)/

GENEの看板?発見!

photo:01




並んでグッズ購入~ ♡♡

今回はこれぐらいでした ◎!

photo:02



photo:03




メンプロは もちろん
登坂さんのを /// ♡

photo:04



はあ~、かっこいい ///


それからお昼 ♪

photo:05




ぷりくらを撮りに
イトーヨーカドー !!

photo:06





そしていよいよっ!!!


写真がいっぱいだから、
続きにします ♡♡ (笑)




iPhoneからの投稿