日曜日の出来事 ▲▽ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




さてさて、日曜日は
スノボのウェアーを
探す旅に まどかと郡山へ ★彡


雪道が恐ろしかったから
高速を飛ばして 行ったの !



高速は雪の処理してあって
大丈夫だったんだけど、
街中はひどかったあ(;_;)

ぐちゃぐちゃのまま凍った氷で
ガタガタだし、日陰のところは
つるんつるんだし ((((;゚Д゚)))))))



なんとかイオンタウン着いて
ウェアー見たら、あたしが
欲しかったROXYの色違いが
安くなってた \(^o^)/!

でも念のためということで
違うお店にも行ってみた ◎


だがしかし~、違うお店には
欲しいのが無くって
とりあえず 帽子とかゴーグルを
買ったのです ♩


あ、相方のあやかに会いに
ミスド行ったけど めっちゃ
混んでたから 断念した ><

会いたかったなあ~ 。




そしてそして、
ちょっとReverieを見に ♡


前にも載せた このお店 !

photo:01





そこで運命の出会い...

MILKFEDのワンピースが
3000引きになっていた~ ///


そのままお家に連れてきた (笑)

photo:02



着た感じも すごくふわっとして
でもウエストが締まってるから
形がすごくよく見える ♩


いや~ うれしい出会い ♡♡


Reverieで STAFF募集
してたな~、いいな~ 。




coordinate ▼

photo:03




土曜日に買った ニットと
カチューシャを早速 ^^ !

下は 着回しです、(笑)


このニットの肩の部分は
レースになってて 、
めちゃくちゃ可愛いのです ///

この日は白のキャミを着て
肌見せしてたよ~ ヽ(*´ω`*)ノ




ってことで、ウェアーは買えず
友達に借りることに (爆)

2月のお給料出てから
買っても遅いよね~... ?

また来シーズンに買うかな! ←



帰りはスタバ寄ったけど
新作が 残念ながら
売り切れということに (泣)

リベンジします~(;_;)!



ってことで、今日の夜は
別の事務所の事務員さんと
ご飯に行きます ^^ ♩

人生相談をしに !

できれば今週中に言いたいな !



では、また~ ヾ( ^ω^)ノ




iPhoneからの投稿