3月 すたーと ! | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




こ ん に ち わ \ ^^/

あかねさんです 。



今日から 3月のスタート !
2013年 始まってもう
2ヶ月が終わったのね~ ><



最近は、特にこれといったこと
やってないんだよなあ △▽



まどかと 地元のお洒落cafe
Uluruに行ったけど、
その日は残念ながら
もう終わってたし (爆)

せっかくだったから
珈琲の森で パフェ食べた ♡

photo:01






あっ、その前に いつもの女子
3人で 宅飲みしたんだ !

photo:02




お菓子食べて お酒飲んで
運動神経悪い芸人見て
みんな大爆笑 ( ̄∀ ̄)

まったり~で 楽しかった ♡



あとは~、ないなあ (爆)


最近 撮った写真 載せていきます ◎


photo:03



photo:04




甥っ子に 姪っ子 ♡ (笑)



Silent Sirenの2nd
stella☆ 買ったよ~ !

photo:05




相変わらず みなさま可愛過ぎだし
曲も可愛いし ///

LIVEのチケット
当たるといいなあ ^^*



渋谷Dear 3月10日のイベント
わたし、予定が入ってて
行けないのです(;_;)

お姉ちゃん達が 埼玉に戻るの。


後半だったら行けたのに (泣)

里奈ちゃんに 会いたすぎて
本当つらい ・゚・(´pωq`)・゚・


KAWAii MATSURI!! で
見れるのを楽しみにしてよ !!




では、またね~ (@^^) ♡



iPhoneからの投稿