2/17 つるのさん ♡ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




前の記事 書いてる時に
気が付いた~ !!!

最近あったよ ◎!
ちゃんと書けることが !(笑)



2月17日に、
地元の ら・らミュウ
っていう観光施設に あの !
つるの剛士さんが /// ♡

photo:01





Twitterで つるのさんが
これからLIVEやるので
お近くの方はぜひ~ って
つぶやいてるのを見て、
くつろいでいたうちの家族は
大急ぎで おでかけの用意 !(笑)


着いた時には 始まってて
告知もあんまりしてなかった
みたいなんだけど、人が
すごくって ><;


お姉ちゃんもファンだから
人ごみの中 入ったよ~ !



写真も OKにしてくれてて
一生懸命 手伸ばして
写真と動画 撮れたっ ★彡


photo:02



photo:03



photo:04




めっちゃズームしたから
画質 悪すぎるね (泣)



歌は 5曲ぐらい歌ってくれて
トークも楽しかった ^^ ♩

Mが やばかったなあ ///


お姉ちゃんと つるのさ~ん!
って 叫んでた (笑)


歌い終わって 帰る前に
いすの上に立って、
奥にいたお客さんにまで
手 振ってくれたり
本当に優しくて かっこよくて
もっと好きになったあ ♡♡♡



奥さんが、地元 いわきの方だから
年末もずっといわきで過ごして
駅前にランニングとかしに
行ってたんだって !!!!!


よくいろんなところに
遊びにも行ってるみたいだし
会えなくはないのになあ (笑)




イベント終わって、
つるのさんにTwitterで
お礼のリプしたら なんと
リプくれた~ (//ω//) !

photo:05




暑かったよね を
熱かったよね と、、、
そこはさすが つるのさん ♡ (笑)



blogにもイベントのこと
書いてくれてた ^^*

http://yaplog.jp/tsurutake/archive/1906


つるのさん、ありがとう~ ♡



また来てくれるのが 楽しみ !




では、お昼食べよ~ ( ・ω・ ) ♪



iPhoneからの投稿