GW まとめ日記 後半〜 | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




後半行きま~す (((((っ・ω・)っ



▼ 3日

いざ、東京へ~ !!!

Silent SirenのLIVEに
里奈友の あやのちゃんと
行ってきました ★彡

サイサイ 最高だったあ~!

photo:01



photo:02




そのまま お姉ちゃん家にお泊まり !

甥っ子 姪っ子との再会 (*´ω`*) ♡

photo:03



photo:04




▼ 4日

待ちに待った 田中里奈ちゃん
新宿Dear イベント ◎!

里奈友の あやかと ^^*

あさみん えりちゃん かおちゃん
なりちゃん さきちゃんに会えて
本当楽しかったあ /// ♡

photo:05



photo:06



里奈ちゃん 安定の可愛さ !
手書きチェキ いただいたよ~ (泣)

photo:07



もう、わたし感激っ!!!


▼ 5日

4日も お泊まりして
5日の朝に バイバイした *

地元帰って、買い物して
バレーして そのまま飲み会っ!

久しぶりに めっちゃ酔った (笑)


▼ 6日

GW 最終日 !!!

バレーのメンバーと他諸々で
今年 初の BBQ ☆彡

写真撮り忘れた … (泣)

バレーやったり、
キャッチボールしたり
海にも遊びに行った ^^ !

photo:08



本当楽しかったあ \(^o^)/



ってことで、GWまとめ終了~

10連休 あっという間だった !

それほど楽しかったのね ♡♡♡


明日も、明後日も楽しみが … ///
すでに わくわく !!!


では、またね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿