5 / 11 私服show ! | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)



こんにちわ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いい天気が続いてますね~ !
今日は、福島は午後から
雨みたいだけど ( ´_ゝ`)

早く半袖を着れる季節に
なってほしいなあ ♡♡♡




11日のコーデを ご紹介っ!

photo:01



photo:02



グリーンのワンピは
田中里奈ちゃんと
mysty woman のコラボ ♩

その上に同じく mysty womanの
軽いサテンのジャケットを !
たしか、リサイクルショップで
500円だった気がする ◎!!


photo:03



靴は、最近買った adidasの
紺色のスニーカー ★彡

これから大活躍の予感 ^^ ♡


photo:04



ヘアスタイルは、お団子 ◎
ふわふわさせるのが
難しいんだよね >< 、汗



天気悪い日だったけど、
お気に入りのコーデだったから
るんるんでした ヽ(〃∀〃)ノ ♩



次で、土日のことでも … *

では また~ (((((((っ・ω・)っ

photo:05





iPhoneからの投稿