暇つぶし ▼▲ | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)





こんにちは ( ・ω・ ) !

もう おやつの時間ですね ♡


わたしはお昼に マンゴーの
ゼリーと、喜久福さんの
抹茶生クリーム大福を
いただきましたあ (*´ω`*)

喜久福の大福、嫌いな人
いないと思うんだけどなあ (笑)




とりあえず、暇なので 更新っ!


土曜日に買った iPhoneカバーの
写真を貼り忘れてたので … ◎

photo:01



LOWRYS FARM で 購入 !

所々にパールが付いてるの !
色は 白と 紺っぽい黒の
2色展開だったよ ^^ ♩

一目惚れでしたあ /// ♡





あ、最近飲んで 感動したのがこれ !

photo:02



紀文さんの マンゴー味 豆乳 !!

めっちゃマンゴー味で びっくり!
豆乳の感じが全くなくて
本当にマンゴージュースだった ◎

冷やして 飲むのがおすすめ ♡ 彡





この写真、昨日の霧 !

photo:03



帰宅前の高速乗ってすぐ ><;

前が見えなすぎて、焦ったあ!





今日は、めっちゃいい天気です ♡

こんな日は 公園で遊びたいね~
海で足 ぱちゃぱちゃしたいね~

あとで日向ぼっこしてこよ (笑)




では、暇更新 おわりっ!!

最後に 水族館に行った甥っ子 ♡

photo:04





またね~ん (=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿