東北六魂祭 ★彡 | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)





もうちょっとで仕事終わる~!

みなさん、お疲れ様です ^^



1日に家族3人で行った
東北六魂祭について ★彡



お父さんとお母さんと
朝、5時半に出発して 福島市へ !


周りを見ると 日本各地の
ナンバープレートが (`・ω・´) ☆

なんだか嬉しくなりました ♩




駐車場に着いて、駅まで歩き
電車に乗って、会場へ ◎

photo:10





うまいもの広場で
美味しいものを つまんで~ ♡

メイン会場まで歩いて、
パレードの時間まで
また美味しいもの 食べて ←


暇つぶしに福島競馬場へ !!

photo:02




めっちゃ広かった~ ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

お父さんは、400円 当てました (笑)





そして14時からは、
ブルーインパルスの
パフォーマンス ☆彡

photo:03




いろんな形を作ったり、
めっちゃ近く飛んだり、
かっこよかった~ (((o(*゚▽゚*)o))) ♡



そして、パレード !!!


▼ 福島わらじ祭り

photo:04




▼ 山形花笠まつり

photo:05




▼ 仙台七夕まつり (雀踊り)

photo:06




▼ 盛岡さんさ踊り

photo:07




▼ 青森ねぶた祭

photo:08





秋田竿燈まつりは、
写真撮れなかったの ><; 泣


かけ声かけたり、手拍子したり
わいわい楽しかったあ ヽ(*`ω´*)ノ

ねぶた祭、一度でいいから
夜の本物を 見てみたいなあ ♡!



帰りは、もうすごい人っ!!

シャトルバスも電車も
すごい混みようで 疲れた~

ディズニーランドよりも
歩いたと思う (笑)





いっぱい歩いて いっぱい食べて
東北のお祭り一気に観れて、
本当来てよかったあ (*´ω`*) ♩

お父さん、運転ありがとうっ!



帰りは 家族仲良く デニーズで
ご飯を食べて帰りました (笑)

来年も行けるといいなあ ^^



最後に、家族写真で (@^^)!

photo:09





では、またね~ ヾ( ^ω^)ノ




iPhoneからの投稿