アンパーンマーン !! | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




もう7月だあ~!!!

みなさん、夏が来ますよ !!
準備はいいですかっ!?

わたしは 楽しむ気だけは
満々です (((o(*゚▽゚*)o))) w





6月15日に行った、横浜の
アンパンマンミュージアム ◎




お母さんが 埼玉のお姉ちゃんの
家に遊びに行ってたから、
迎えついでに遊びに (^ω^)!


相変わらず姪っ子は、
見知らぬ人を見ると
泣き出すのです … 。

おばちゃん、寂しいよ(;_;)

時間経つと慣れるけどね !




アンパンマンミュージアムは
土曜日のおかげで大にぎわい ♡♡

photo:01



photo:02




気温が29度くらいあって
すごく暑かった~ >< 汗



うどん食べたり、ポップコーン
買ったり、お買い物したり
パン工場のパンも買ったよ ♡♡♡

photo:03



photo:04



photo:05





ドキンちゃんとコキンちゃんの
お店があって、巾着とバッグ
買っちゃった /// ♡

photo:06






値段設定は TDL様並みだけど ←
アンパンマン好きは
行く価値ある~ ( *`ω´) ♡



帰りの道中が長かったけど
甥っ子と戯れたり、
姪っ子の写真撮ったり
楽しかったあ (( ^∀^ ))

photo:07



photo:08







8月3日の小名浜花火大会の日に
迎えに行くみたいで、そこから
2週間ちょっといるみたいだから
遊ぶのが楽しみだあ ♡♡♡



今日も、あと半分ちょっと!

頑張りましょ~ ( ´ ▽ ` )ノ ♩





iPhoneからの投稿