わたしの夏休み | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




前の更新から 約2ヶ月が
経つところだったあ~!

これだからね~ ( ´_ゝ`) w



わたしの夏休み !!

8月10日から 18日まで
9連休が あっという間に
過ぎてしまった … (´・_・`)


10日 フットサル


11日 地元女子飲み会

photo:01




12日 越谷レイクタウンデート

photo:02




13日 海水浴

photo:03




14日 フリー


15日 折笠家 BBQ

photo:04




16日 スイカ割り
フットサル飲み会

photo:05



photo:06




17日 二日酔いで ダウン


18日 お姉ちゃん送迎・IKEA

photo:07






こ~んな感じで 夏休み
終わりました ☆彡


毎日 楽しかったよ~!!!

会えなかった友達とかも
いたから 次こそは会えると
いいなあ(;_;)♡♡


越谷レイクタウンでは
満足なお買い物できた ♡♡

購入品は また次回にでも !



今日は 19時からフットサル ◎

土曜日は BBQ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日は ~ … ?? 未定!(笑)


趣味を 、お休みを満喫して
生きていきましょう !!



フリマ 行きたかったなあ (泣)

イベント行けてないよ~ ; ;



コンビニ行ってくる~!

行ってきます (((((((っ・ω・)っ

photo:08




iPhoneからの投稿