8 / 24 私服show! | あかねちゃんの日記 。

あかねちゃんの日記 。

好きなことをのびのびやりたい
田舎暮しの女の子の日記 (^^)




photo:01





2日連続更新っ!!(笑)


24日 土曜日の私服show!

昨日更新したBBQの時の ^^


photo:02



シャツ:JEANASIS
サロペット:WEGO


鏡がないから 見にくいかも
なんだけど (´xωx`) …



洗濯したときに ばあちゃんに
子供っぽいなあ~ って
言われたサロペット (笑)

可愛いんだもん 、いいでしょ!!


靴下は UMのストライプで
靴は Heatherの黒のインヒール


photo:04



よく見えないけど 、
ターバンは Heather
ピアスは Dear ♡♡♡


JEANASISのシャツは
袖の長さを調節できるの!
着回しが効きそうです~



次の日のコーデも わたし的には
好きだったし 髪もボブ風に
アレンジしたのに 写真撮る暇が
なかったのです(;_;)

く、くやしい …



昨日は ゼビオで奇跡的な
出会いがあったの~!!!

photo:03



欲しかったやつ~ >< !

色ですんごく迷ったけど
年中使えそうな 右の青×ピンクを
注文しました (^ω^) ♡

取りに行くのが楽しみ !

いっぱい履くんだ~ (((o(*゚▽゚*)o)))




では、会社に戻ります (笑)

サボってなんかないんだから!w




iPhoneからの投稿