燃え上がるぅぅぅぅ╭(๑•̀ㅂ•́)و | タチコマな日々 Arise

タチコマな日々 Arise

この物語はタチコマの 平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

ドラクエはサーバー21。

ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1004丁目 5番地

大好きなおっぱい

 

 

 

ミス

 

 

 

大好きなブログ『ソフィアのドラクエ冒険日誌』

 

 

 

そのソフィアさん主催

『結集せよ、グレンドラゴニア!!』

 

参加してきましたニコニコ

 

 

 

真っ赤なドレアが無かったので

 

 

ブラッド使ってるこちらで参加!!

 

 

 

いつものように社畜っぷりが激しく

 

ぎりぎりに到着てへぺろ

 

 

 

 

速攻前日に遊んだココちゃんを発見ラブラブ

 

どわこかわいすぎるぅぅぅぅ♪

 

 

 

 

見渡す限り赤!赤!真っ赤!

 

 

 

ビビりな私はいつもの通り

 

 

端っこで集合写真に参加お願い

 

ちょうどソフィアさん来た時にパチリ♪

 

隣にいるみきちゃんのレグ?ドレアも素敵ラブ

 

 

 

 

画面に全然映りきらないくらい

 

めっちゃ沢山の参加者がいましたびっくり

 

画面から伝わる熱気も凄い!

 

 

 

フレさんを探してウロチョロすると

 

 

ばっこーん!こにたソ発見グラサン


 

お互いのイケメンぶりを褒めあいつつ

 

レッド軍団の多さにびびってました滝汗

(お互い緑と紫)

 

 

 

でも今日に限っては我もレッドスターキラキラ

 

「緑倒すべし!」と叫んでましたてへぺろ

 

 

 

そして心臓バクバクさせながら

 

 

ソフィアちゃんに挨拶したら

 

一緒に写真までラブ

※沢山いますが脳内ではツーショット♡

 

みのりんのチムメンキィスちゃんも♪

 

 

 

更にウロチョロしてたら

 

 

風牢こと?ハラルちゃんウインク

 

赤いドレアも可愛い♪

 

 

赤の祭典に・・・あ、青い!

いつものオプちゃんニヤリ

 

水色の髪そしてエロいネプちゃんラブ

 

 

 

他にもツイッターで見た事ある方など

 

沢山いらっしゃいましたが

 

チキンボーイタチコマ

 

声掛けられずゲロー

 

 

 

というわけで

 

 

色んな方を盗撮してたら

 

イベントも終了ひらめき電球

 

 

 

主催者のソフィアさん

スタッフの皆さん

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

熱く楽しい時間をありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

グレンドラゴニア

熱い熱い熱すぎるぜぃぃぃぃ!

 

 

 

タチコマさん所属は紫だけど

 

心はグレンドラゴニアに決まりだ!!

 

 

 

と、燃え上がったところで

 

いざトリニティへニヤリ

 

 

 

あれ?おかしい・・・

 

紫で行くと緑と青しか

 

当たらねぇぇぇぇぇぇガーン

 

 

 

いや、まだ焦る時間じゃねぇ・・・

 

これから

グレンドラゴニアの反撃

 

だ!

 

 

 

というわけで

トリニティ行こうぜビックリマーク

 

 

 

では、またなり~キラキラ