箱根峠、降下作戦☆ 過酷なる帰還☆ | 暁(あかつき)のブログ

暁(あかつき)のブログ

暁と蒼カブとのブログです。たまにその他もあり。
モデルチェンジ前のスーパーカブ110を持ってます。
Twitterやってます。akatsuki_110

さあ、わかっていたとはいえ、雨模様の中で帰るのは憂鬱です…
暁(あかつき)のブログ

取り敢えず、午前中は雨もそんなにだったので、いつでもカッパを着用出来るようにスタンバる☆
暁(あかつき)のブログ

こういう時、ベトキャリ着けてよかったと思う☆

もう、ひたすらスマホのナビと「125cc以下は~」の標識に従って西をまっしぐら!

途中何回か休憩を取りながらなんとか浜松のコンビニにピットインした頃に雨足が弱まったので、クアン太を撮影
暁(あかつき)のブログ

凄い水浸しなのがわかると思うけど、スマホケースも完全防水ではないので、内部が多少結露はしたものの、スマホは無事でした☆
暁(あかつき)のブログ

今回、防水トレッキングシューズを履いていったのですが、さすがに限界を超えて中がグチャグチャ☆

今回、それなりに防寒対策はしていたし、気温も低くなかったので、なんとか風邪はひかずに済みました☆

当番勤務をしている後輩の労いを兼ねて職場にお土産物を置いて、家に着いたのが17時半☆

過酷な帰還だったものの、得たものはあったかと思うし、何よりも、クアン太、君に出会って選んで正解だったよ☆☆☆