ツインドライブ | 暁(あかつき)のブログ

暁(あかつき)のブログ

暁と蒼カブとのブログです。たまにその他もあり。
モデルチェンジ前のスーパーカブ110を持ってます。
Twitterやってます。akatsuki_110

試行錯誤の末、やっと完成しました☆



そう、サブランプでぃす☆

え?110用のサブランプキットってあったっけ?

実は50/90用のサブランプの…



ステーを金具に組み合わせて自作しました☆

ランプをつける前にカゴを載せます。






ランプの取り付け位置を考慮すればこれくらいかな?
写真がブレてて申し訳ありませんorz

ステーが出来上がるまで半日かかりました。
ではローで点灯!



あれ?配線間違えたか?

とりあえずハイにしてみる。


点いた☆

まあ、状況に応じての切り替えが出来たので結果オーライです☆

ただ、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、まともにはこれでバッテリーギリギリ見たいです。

HID咬ますか、サブランプとテールランプをLEDにするか、さて時の運はどう動くかな?