初でー(ry←は聞かないで笑 | 新 えりっくまぱわー

新 えりっくまぱわー

*世界一激きゃわきゃわきゃわなさっしーこと指原莉乃ぴゃんのことを中心にAKB関係のこと

どうでもいいことなど
気紛れなブログです!

お付き合いください(´□`)笑



今日はAKBオフィシャルカレンダー

がきたんですよー!!


まだ開けてないけど!笑


あ、私です、ゆうきです。

こんばんわあ( ´ ▽ ` )ノ

明日生写うpします!(予定)


6日わある人に会って来まーすっ

(.・v・)ノらん

わくてかもふもふ(*^.^*)



うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふwww



ではおやすみなさい!くりぼーマリオ


(マリオがまったく関係ない件について(ry))


Android携帯からの投稿