チャレンジ | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
     福田です。


ゴールデンウィークも終わり、あっと言う間に5月も
半ばにきましたね。照れ


朝晩、昼間の寒暖差で体調を崩されていませんか?照れ

この時期は自律神経のみだれからくる不調を訴える患者さんが多いです。

お灸や鍼が有効です。お気軽に相談してくださいねウインク




さて、ゴールデンウィークのネタですグラサン


今年は日本海でシーカヤックに挑戦してきました波


行く直前に海=波波

波がある事をすっかり忘れてましたあせる


穏やかでありますよーにチュー





ところが‥‥‥ガーン


沖にでると、あったんです!!
穏やかではない波が‥‥



顔は引きつっておりますチュー

{D2ABE1AE-A477-4F34-BB8E-DDA9F1B67E94}






写真では穏やかに見えますがあせる


洞門の中に行くのは今回はダメかなー笑い泣き

洞門の方はあんなに波があるしニヤリ


えーびっくり

行くのーあせる

インスストラクターの方を信じて着いて行きました笑い泣き

{9EC24F4B-E955-4785-A330-5B903B178C20}




必死チュー

緊張感ビックリマーク


もはや、景色を楽しむ余裕がありませんでした笑い泣き


後ろの人はサボるしムキー


でも、途中はアメフラシの産卵場所を見たりと
楽しかったですよ口笛


{7F990F54-3ACE-4343-8280-F366CD66A893}



実家のわんこ(ミルク)も一緒です犬






夜は

{6CA208D2-9097-4188-B1EE-6EA9E4BF8F7B}



{7F667178-D43B-4845-A23A-A063ACC985DD}

BBQラブ

{63CED917-7896-4403-8AC8-A7847B118933}

焼きマシュマロラブ

{67048FB5-50C1-42ED-A578-2B54732FCC8C}

クラッカーでチョコと焼きマシュマロをサンドグラサン


{048F42DF-90C1-4476-A2B0-7ABF14C995A5}

海のキャンプ場でのんびり過ごせましたよウインク

次の日
{628D608A-4CC1-4F54-ACF3-5BB223C351BC}

岩牡蠣ラブラブ


{5B5E8E07-B00D-4A9E-8BB7-BDADCEB9322C}

大アサリ

{93BE1315-A860-4720-87EC-EFD00A9CD868}

肉~


{960B31F5-639E-435A-AC83-52DCCD969F1F}

大きなアジの開きラブ

{BCBCCDD1-4F19-411D-919F-C04201F5BD9E}

朝ごはん晴れ


いっぱい遊んでいっぱい食べた連休でした照れ