元気をもらうサプリメント | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
     福田です。



ブログの更新も怠っている間に時は過ぎ、もう9月も終わろうとしていますガーン


それにしても、暑いですねチュー

秋の気配に慣れた体にはきつい暑さです。皆さん、熱中症に気をつけてくださいね照れ



ブログを始めて1年です。ニコニコ

皆さんは覚えていらっしゃるかなー?


そうです!!

福山ロスのあの日から1年です笑い泣き


相変わらず、ファンは継続中ですラブ

今回、ファンミーティングが東京ドームであり、強行スケジュールで行ってきました口笛


{80532FE3-4FF8-4708-85B1-E4462C172E37}

日曜日の診療を少し早く上がらせてもらい(はるか先生、受付の恵子ちゃん頼んだよ。そしてありがとう照れ)


患者さんにも、「先生頑張ってー」「楽しんできてねー」と送り出され音譜

神戸空港から飛行機で

{0ECA81A4-4E7C-41F9-8A46-348863903340}

文明の利器はすごいビックリマーク

あっと言う間に東京飛行機

普段の運動不足がたたり、ゼイゼイ言いながら、乗り換え、乗り換え、開演30分前に滑り込みチョキ


ふー

間にあったーチュー

ガーンガーン

遠い‥‥‥‥‥

後少しで天井汗


{A78344A2-0A84-43D0-B204-0DF81E89201D}


仕方ない💦
同じ空気が吸えてるだけで、ヨシとしようウインク




始まると私の目はラブこんなん感じでしたニヤリ


生福山の顔は米粒のようで、生憎、肉眼では無理でした目


私が福山雅治の歌で一番好きなのは、

「明日の☆SHOW」(今回は残念ながら無かったですが)


とても苦しかった時にこの歌の


「憧れ描いた夢は
    ちょっと違うけれど
    この場所で戦うよ
   
     倒れたって、何度でも
     立ち上がれ」


この歌詞に元気をもらいましたおねがい

起き上がりこぼしのように
倒れても、倒れても起きあがりますよーニヤリ


今回のライブでまたまたパワーアップしましたよーてへぺろ


 
私も来てくださった患者様が元気がでるよに
頑張らないとウインク


ライブが終わってから、ホテルまで乗り換え、乗り換え、やっとたどり着き

あービール飲みたいー生ビール


もう遅いしコンビニでいいかーとホテルを出たら、

目の前にインド料理屋さんがカレー


 ビールのポスターに引き込まれ


{2E2776D3-8E14-4D03-A2A6-336C6FB7A120}

この時間(すでに11時前)からインド料理は重たいなーと思って

とりあえずビールとトマトサラダ口笛


美味しいーアップ


お店の方も親切で
{83482DBB-19DC-40E6-9F75-86AFD2017467}

いい気分になり、調子に乗って

カレーとナンもニヤリ

{691423F7-9F3D-4F7B-BA1B-464E4F8107B4}

わー音譜
美味しいーラブラブ


喜んでいたら、

{B408AFBF-C2BD-408C-9B15-F215CBDCE116}

マンゴープリンがはてなマーク

サービスです爆笑

ありがとうございますおねがい



そして、朝一番の飛行機で帰ってきましたよ。
2時間遅刻でしたが笑い泣きあけぼのに無事にウインク




今回、行くに当たって、神戸空港までの空いてる道順や、東京のホテルの情報など、患者様がいろいろ教えてくれて、本当に感謝です照れ


そして、患者様やスタッフの人、みんなが応援してくれて、ライブに行ける事に感謝です照れ


これからも、ますます頑張りますので、あけぼの鍼灸接骨院をよろしくお願いしますニコニコ