マラソンの季節がやってきました | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
     福田です。



今日は雨が降りましたね雨これからは、一雨毎に寒くなって行くのでしょうねチュー


明日は木枯らし一号が吹くかも?!?だそうです笑い泣き

皆さん、暖かくして風邪ひかないように、気をつけてくださいね照れ



いよいよ、明後日に大阪マラソンですね走る人


日曜日は天気も良さそうですよ晴れ

皆さん、頑張ってくださいねウインク


大阪マラソンに出る患者さまが、足が痛いと

「先生〜なんとかしてーえーん

と来院されましたあせる


後、一週間しかないあせる

なんとかせねばビックリマーク


どれどれ

痛い所をみせてくださいね


{28FA4F24-A575-469C-B06A-81CFD60981A0}

「痛い所にしるしを入れてきたよ」

分かり易いですニコニコ


そして、レースに絶対に出るビックリマークと言う意気込みが感じられますねウインク


完璧に痛みを取る事は難しいかもしれませんが、
完走できるように、全力で治療しますねウインク



あれ?目







{E6E0C80E-BF12-4D75-A289-86CE07593369}

何かと思えば爆笑


患者さまの遊び心ですね口笛


レースを控えて、痛みが出て、不安だろうと思うのに、遊び心を忘れない、心の余裕がきっと、いい結果に繋がる事でしょうね照れ


今日、来院され、

「かなり痛みが引いたわー、明後日はなんとか頑張れそうな気がするわー」


と元気な顔で、帰って行かれましたニコニコ


あけぼの鍼灸接骨院の患者さまも何人か走られます。


現地に行く事は出来ないですが、
ここ(院)から応援してますねウインク

頑張れ〜音譜