嬉しい報告 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
       福田です。


朝晩はすっかり寒くなって、朝はベッドから出るのに勇気がいるようになってきましたねてへぺろ


明日の雨をきっかけに、またまた寒くなるそうですよ笑い泣き

まーこれから冬に向かっていくのだから、仕方ないですねチュー





大阪マラソン前日に

この季節になると食べたくなるカキフライを食べに、
仕事終わりに

{8EC85791-565D-420F-8649-31BD642294CC}

加茂鶴へ


{A34D7C49-0089-4EF2-B7CA-BBFD3522B9E7}

おいしいーラブ
ここのタルタルソースは手作りでサイコーにおいしいんですよ口笛




あっビックリマーク大将は明日、大阪マラソン走るんだった走る人

「明日、頑張ってくださいね。」

「もうすでに、足がパンパンですわーあせる

そうですよねーあせる忙しそうにお仕事してるんですもん。

無事にゴール出来る事を祈りながら、帰ってきました照れ



大会翌日...

ガーン

足が‥‥‥

曲がってない!!

25キロ付近ですでに、膝周りに痛みがあったそうで、引きずりながら、ゴールしたそうですあせる

なのに、タイムは素晴らしいアップ


{6D736038-EA9F-4647-BCBF-5240AC96EE81}

右足は伸びたままで痛いのに、素敵な笑顔ですウインク

大丈夫。すぐに良くなるように、治療しますよウインク









大阪マラソン当日のお昼過ぎ、

あけぼの鍼灸接骨院の電話が鳴りましたベル

出てみると

嬉しそうな弾んだ声が音譜

「先生ー無事にゴールできたよ。ありがとうビックリマーク

そして、私の友達を通じて、写真が送られて来ましたスマホ


{63546EE8-D81D-4CE7-ACE0-97DB7902859C}

{C8B977E8-7BD6-4EEB-896D-E7EE9982E2F9}

足の故障があったにもかかわらず、素晴らしいタイムでのゴール音譜


良かった。本当に良かったおねがい


後日、足を引きずりながら来院されましたー笑い泣き


誇らしげに完走タオルとメダルを掲げているお二人を見ていると、私までもが嬉しくて幸せな気分になりますおねがい


あけぼの鍼灸接骨院もまだまだ走り続けますよー走る人音譜