神戸マラソンへの決意 | akebono-day

akebono-day

あけぼの鍼灸接骨院

こんにちはニコニコ
      福田です。


暖かいという より、暑いと思うこの頃ですが、明日からは寒くなるそうですよチュー

気温の変化が激し過ぎて、身体がついてこないですね笑い泣き

体調管理には気をつけてくださいねウインク



先日は神戸マラソンが開催されましたね走る人


あけぼの鍼灸接骨院にも、前々日から前日まで駆け込みで来られたランナーの方がたくさんおられました照れ


楽しみと不安の中で、少しでも、良いコンディションで走りたいと思う強い意志が感じられました照れ


でも、皆さん、楽しそうで、顔は生き生きして、輝いていてステキですラブ



患者さまと友達からゴールしたとの報告が


{B8A49E3A-D236-4A03-B8CC-202FE2BC1986}



いい笑顔ラブ

走った者しかわからない達成感でしょうねウインク


翌日に来られたランナーの方で初マラソンを完走された方は

「完走メダルを首にかけて、しばらく皆んなに見せて歩きたいわー」

と言われてました。

タイムや順位はどうであれ、「自分を自分で褒めてあげたい」心境なんでしょうねウインク

{D8C7426B-164D-4C90-BAD4-E06D3E6EFA74}

わかる気がします照れ


足を引きずって来院した後輩も足が痛くても、やっぱり楽しそうで、スッキリした顔でしたウインク



家族の方や友達も応援に来てくれて、楽しそうに走る患者さんや友達、後輩を見て


「来年は私も走ろう」アップ


たぶんてへぺろ

いや、ぜったいにチュー

(抽選で外れたら、仕方ないけどねグラサン)



早速、仕事が終わってから

走りに出たのですが‥‥‥‥‥


おっ

おっ

重た〜いえーん


カラダがーあせる

足が前に出ないガーン


(水泳で言うと、泳いでるつもりが溺れてるように見えてる感じ)


まー
まずは早歩きで体慣らしからかなウインク


さてさて、いつまで続くやら笑い泣き


来年の神戸マラソンまでの遠い道のりに乞うご期待をてへぺろ